ブログ

BLOG
ニュース 2018/09/11

三郷トレーニングセンターのHPがオープンしました!

三郷トレーニングセンターのHPがオープンしました!

 

三郷トレーニングセンターは埼玉労働局から認可を得た登録教習機関です。
学科講習会場、実技講習会場共に、東京外環自動車道の外環三郷西I.Cから約5分の立地で、便利にお越しいただけます。

住所
学科講習会場:〒341-0038埼玉県三郷市中央5-2-2 シャトレ202号室
実技講習会場:〒341-0053埼玉県三郷市彦倉1-219
アクセスページ

 

現在講習を予定している科目は、小型移動式クレーン運転技能講習です。
講習の詳細については、 講習コースページ をご覧ください。

小型移動式クレーンの運転技能講習の開催日程については、スケジュールページ をご覧ください。
直近で開催を予定している日は10/29~10/31です。以降も開催日程が決まり次第
上記のスケジュールページや、イベントお知らせページにてお知らせしていきます。

 

詳細についてもっと詳しく知りたい方、ぜひ受講したいという方は、まずは
お電話 03-3468-7786 か
メール misato-tc@ysgiken.co.jp
でご連絡いただければ詳しくご説明させていただきます。受講されたい方は空席があればそのままお電話・メールでの仮予約も可能です。
詳しいお申込の流れについてはこちらをご覧ください。

 

また、従業員のスキルアップを目指す法人様向けに助成金制度【人材開発助成金(建設労働者技能実習コース)】があります。もちろん三郷トレーニングセンターもこちらの助成金対象施設です。
助成金についての詳しいご説明は、助成金ページ、または厚生省HPをご参照ください。

 

土木・建築・製造などの現場で、第一線で働くプロとして活躍したい方、社員様に現場で活躍してもらいたいとお考えの建築業等の事業主の方皆様からのお問い合わせ、お申込をお待ちしております!