ブログ

BLOG
ニュース 2020/02/17

2/12~14小型移動式クレーン講習は無事終了しました!

こんにちは!三郷トレセンです。
2/12~14に開催された小型移動式クレーン講習が終了しました。
今回もみなさん無事合格されていました。2日間の学科講習、寒い中の最終日の実技講習大変お疲れ様でした!

今回の講習で印象的だったことは、受講者の方から「とてもわかりやすい説明で、作業をイメージしやすかったです。社内で免許をもっていない者をこれから受講させたいです」とおっしゃっていただけたことでした。ありがとうございます。

三日間時間を割いて集中的に講習を受けるということは、特に社会人のお客様にとっては本当に貴重なお時間です。
「ただ資格が取れさえすればいい」ではなく、小型移動式クレーンについてやその操作について、より深い理解を得ていただけるよう、職員一同邁進していきます!

そんな三郷トレセンで現在受講者の方を募集している科目は次の通りです。
2/25~27 玉掛技能講習 (2/18明日で締切となります!検討中の方はお急ぎくださいませ)

お申込みやお問合せはお電話、またはメールにて受け付けております!

【(株)ワイズ技研三郷トレーニングセンター】
03-6825-6634
misato-tc@ysgiken.co.jp

よろしくお願いいたします。