ブログ

BLOG
ニュース 2020/03/05

新型コロナウイルス等の感染予防および拡散防止のためのご協力のお願い

三郷トレーニングセンターでは、新型コロナウイルス等の感染予防および拡散防止のため、受講生の皆様に以下のご協力をお願いしております。

・発熱等の風邪の症状が見られる方は講習の受講を慎重に検討いただくようお願いいたします。(体調不良により次回の講習へ振替え受講を希望される場合には柔軟にご対応させていただきます)
・講習会場にはアルコール消毒液をご用意しておりますのでご利用くださいませ。
・受講中に体調を悪くされた場合は、ご無理をなさらずに早めに講師または常駐スタッフまでお申し出ください。

なお、受講生の皆様ならびに講師やスタッフの健康と安全を考慮し、講師やスタッフがマスクを着用させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

 

現状今月の講習は通常通りの開講を予定しておりますが、今後の新型コロナウイルス流行の動向や、政府からの新型コロナウイルス関連の発表内容

またスタッフや講師の健康状況によっては急遽予定が変更になる場合がございます。その際は当HP、またご予約済の受講生の方へはお電話、メール等で直接ご連絡させていただきますので何卒ご了承の程お願いいたします。