ブログ

BLOG
ニュース 2020/05/22

6月~講習再開のお知らせ

平素より三郷トレーニングセンターををご利用いただきまして、厚く御礼申し上げます。

また新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。

この度、新型コロナウイルス感染症対策を講じた上で6月からの講習を再開する運びとなりました。

受講生のみなさまに安心してご受講いただけるよう、こまめな換気や消毒、スタッフのマスク着用、受講生の受付人数制限などを行った上での開講となります。受講生のみなさまにおかれましても、マスクのご着用、入退室時の手指のアルコール消毒など、一層の安全対策にご協力をお願いいたします。

現在、下記講習の募集を受け付けております。

6/23~25 小型移動式クレーン運転技能講習

※今後の社会情勢の変化やスタッフの健康状態などにより急遽開講日が変更となる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

スタッフのリモートワーク等の影響によりお電話が繋がりにくい場合がございます。恐れ入りますがご予約のご連絡については

misato-tc@ysgiken.co.jp

までメールで頂戴できますと確実です。

安心してご受講いただけるよう万全の対策を講じてまいりますので、引き続きのご協力をお願い申し上げます。